ド田舎ハンドメイド作家のブログ

ド田舎でハンドメイド作品を販売をしています。ちょっとした販売のコツや情報を公開

2017-01-01から1年間の記事一覧

販売してるといろんなことがあります!!

すいません ちょっとバタバタしてて お休みしてました<(_ _)> なるべく続けれるように頑張ります!! と 言っても休んでしまうのが私(-_-;) 今日のタイトル 「販売してるといろんなことがあります!!」 ですが 長くハンドメイド販売してると ほんといろんな…

ハンドメイドショップをはじめて嬉しかったこと!!

最近 我が家のわん子は夏バテなのか 散歩に出てもすぐお家に帰りたがります。 わん子の散歩は 私のダイエットも兼ねてるから 困った、困った。誰に似たのやら!笑 今日のテーマは 「ハンドメイドショップをはじめて嬉しかったこと」 んーー いろいろあります…

売れ続けるネットショップになるために大事なこととは!?

こんばんは!! 私の住んでる田舎では お祭りシーズン真っ盛りで 毎日のようにあちらこちらで お囃子が鳴り響いています。 人ごみが嫌いな私はお祭りは無縁!笑 この暑いのに人がたくさんいるところに 行くなんて(-_-) お家で大人しくしてます。笑 今日のお…

ハンドメイド販売をしてみたい方へ!!

閲覧いただきありがとうございます!! 毎日、毎日 あっつい日が続きますね(泣) かといって エアコンをずっと付けてると 家族からいろいろ言われる私は近所の喫茶店へ避難!! 家にいると昼寝をしがちな私にとっては まぁ、一石二鳥!笑 さてさて 最近は …

はじめに

閲覧いただきありがとうございます。 はじめに軽く自己紹介から!! 私はド田舎でハンドメイド作品を 販売して暮らしている20代です。 主な 販売販路は ハンドメイドアプリ、ネット販売になります。 こちらの ブログでは ハンドメイド作品を 販売する際の…